Last Game

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明和高校と交流をもつTAS RUGBYも、今日がLast Game。といっても、
連戦でケガ人や疲労もあったようで、名古屋高校にて行われた試合は、
7人制でした。あいにくの天候でしたが、それでも全力プレー、そして
全力の笑顔。
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今頃はさよならパーティーの真っ最中だよなー。横地先生、中尾さん、声を
かけていただいたのに行けず申し訳ありません。来年のさよならパーティーには
ぜひとも、同行で参加したいです(そうできるよう、貯金します!)。
父母会の皆様、英会話スクールに混ぜてください!
私は2日間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
Thank You for much Happiness!!!、see you next year!
(スペルあってる?意味、あってる?)


最後までやられましたね・・・・・・。彼がさらに上の舞台で活躍した時、
みんな自慢できるねっ。
@伊藤先生は英語の先生です。さすがっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*