全力笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たぶん、最初は「あのカメラのおばちゃん、誰?」と思われていたでしょうが、
継続は力なり(意味、違う???)。
向けたカメラに全力の笑顔を見せてくれるようになりました。どもども。ありがとう!。
たまたま、個性ある3組に分かれたのですが、まあ、その、偶然ね、偶然(微笑)。
そんな彼らの共通点は?
全力で取り組むことを知っている。
全力で取り組んだ先にあるものを知っている。
だから、どんなことにも全力になれる。
そんなみんなを、私は、これからも見守っていければなーと思っています。
@イケメン組
@お笑い組(伝統はこうやって受け継がれていくんだろうなー。
もしかして2人とも、某先生の物まね得意?)
@おめでとー組
車の「エンジン警告灯」ランプがついたり消えたりしていたので、
遠出をやめてしまいました。鈴鹿へは行けず、申し訳ありません。
何となーくですが、東海選抜、東海総体を見てきて、あの選手かなー、
どうかなーと予想しているU17東海ですが、予想は当たるか?(微笑)。
菅平で会いましょ。よろしくー、というのと、もうひとつ。例年、今回のU17東海が
そのまま、翌春のU18(高校日本代表候補セレ)に繋がるとは限りません。
次回のセレまでのがんばり、成長は必ず、次に繋がります。そうやって
メンバーが入れ替わってきたのを、この数年、自分の眼で見てきました。
U17東海セレの最後の講評で、言われたかもしれませんが、チャンスは必ずあります。
だから、顔を上げて前を向いて、走り続けましょ。大丈夫、みんなの可能性、
私は信じています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*