卒業後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3人揃って、今から仕事です(微笑)。
(石澤、江崎、今田、3人とも中京大)
異動を知らなかったので、パッと見て「児玉が帰ってきた?」と思っちゃったの。
江崎、申し訳ないです。でも、再会、嬉しかったです。
でも、大学で見てきた選手たちの卒業後も、こうやって追いかけることができる。
それは、もう嬉しい限り。これからもがんばりまっしょ。
もうひとつ。卒業後。仕事ちう。後ろ姿は、そんなに違和感ないと思う、
桑原先生(中京大)
前から
横から

多くのリクエストがありましたので(微笑)。大学時代は探したのですが、
プレー写真がなくて、集合写真系で(滝汗)、チョー見づらいのですが、
左上あたりにいるような・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*