がんばれ、女の子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊谷で行われている全国選抜は今日で予選リーグが終了。名古屋は嵐の様相でしたが、
熊谷は快晴だったようですね。西陵、朝明、ともに予選リーグ敗退となりましたが、
全国の舞台で得た貴重な経験を、明日の自分に活かしてくれたらなと願っています。
仕事(平日は一応、会社員)のため、今年はいけないのですが、大会の中日を
利用し、4月5日、女子セブンズが開催されます。
東海地区からは、名古屋レディースと清水南の混成チーム(翔洋の選手は今回、
不参加なのかなー、ちょっと勉強不足で申し訳ありません)が参加。
名古屋レディース所属の選手たちは、いろいろな試合会場で会っていますので、
ぜひとも、がんばって欲しいぞ。清水南の岡崎選手は、先日の東海少人数に
来ていたと思う。すごいぞー。
※お名前を間違えて掲載してしまいました。大変申し訳ありません。
大会は、セブンズ。ですが、FWの多いような気がするチーム編成は、
そこが名古屋らしさかも(微笑)。まー、押して、押して元気に走ってきて!。
そして、応援のお父さん、お母さんも早起き、がんばってください!。
参加のラガールの皆様、会場の雰囲気、勝敗、そして仲間との交流など、
春の熊谷を全力で楽しんできてねー。お土産話も待ってるわー。
@笑顔で帰っておいでー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 清水南高ラグビー部OB会 より:

    いつも楽しく観させて頂いております。
    先日の東海7人制の記事ありがとうございました。
    >清水南の若宮選手は、先日の東海少人数に
     来ていたと思う。すごいぞー。
     間違えなければ岡崎だと思いますが
     ニックネームとかでしたらすみません。
     彼女は花園の試合にも出場させて頂き自信が
     ついてきているように思います。
     今回もがんばってほしいと思います。
     PS、妹も中等部でがんばっています。

  2. Nagoya Ladies member より:

    こんにちわ
    名古屋レディースのものです。
    東海大翔洋の二人は、名古屋レディースに入りましたよ。
    ちなみに明日の試合も一緒に参加です。
    P.S 名古屋レディースの一般メンバーは3月に行われたJapan 7’sで優勝し、昨年行われなかったので一昨年と今年で2連覇達成ですよ

コメントを残す

*