卒業生を探せ! in グローバルアリーナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトル通り、グローバルにて卒業生を探せ!(微笑)。
中学を卒業し、進んだ先で、逞しくなったなーと、本当に感動しました。
時間がなくて声をかけれなかったけど、がんばれ!。心の応援、届きますように!。
@近藤選手(ミドリRS→東海大仰星)
@小園選手もそーだよね?、記憶に間違いがなければ・・・(東海大仰星)
@廣川選手(豊橋RS→東福岡)。廣川は、前半FL6、後半はSHとして活躍。
東福岡の先制トライは廣川で、ウルウルきました。ママの懐かしい声も聞こえてきて、
元気そうで何より^^。4日までいますので、ぜひ(微笑)
そして。矢澤(伊賀良RS→御所実)。矢澤はアップの途中に声をかけてくれて
ホントにありがとう。嬉しくて涙がでてきました。
多分、矢澤兄ちゃん。カッコいい。プレーも熱くてカッコイイ
みんなの成長、これからも楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 京都 より:

    清水様。お久しぶりです。中京大学ラグビー部卒業生の東芳正の母です。4日のグローバルアリーナーでのサニックスの会場で,清水さんのお姿を見かけ,追いかけたのですが見失ってしまいました。残念。実は,弟が昨年より,東海大仰星高校のラグビー部に入部し,今回応援でグローバルアリーナーに行っていました。幼少期から兄のラグビー観戦に同行し,兄の姿後を追っかけ,小学校からラグビーをしています。高校進学に当たり,悩みに悩んで,最後は,「お前は仰星のラグビーが合っている」の兄の一言で仰星への進学を決めました。また,いろんな大会でお会いできることを楽しみにしています。その時は,見失わないように頑張ります。
                  京都ママ

  2. shimizu より:

    >京都ママさま
    ご無沙汰しています!。京都ママさまもお元気でしょうか?。
    グローバルでは姿を消して申し訳ありませんでした。
    売店か、トイレか立ち話しか・・・(滝汗)。
    弟くんもラグビーを続けてくれているのですね。
    嬉しいです。東海大仰星には、土井先生、湯浅先生を
    はじめ、多くの方にお世話になっています。また、お会いできる
    ことを楽しみにします!。よろしくお願い申し上げます。

京都 へ返信する コメントをキャンセル

*