挑む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校の3年間は、人生80年と言われる中で、どれぐらいの長さなんでしょうかねー。
夏に挑む
秋に挑む、そして自分自身に挑む
挑み続ける高校生ラガーたち、まずはこの夏の成長、期待&
応援しています。
そーいえば。リリースはまだですが日程概要が高体連ラグビー専門部の
ホームページに掲載されている、夏の「第8回全国合同チーム大会」
(7月31日から8月3日)。例年ですと平日開催でやれやれと思っていましたが、
今年は、最終日が金曜(8月3日)なんですねー。さっき、気がつきました(滝汗。
全国高等学校体育連盟ラグビー専門部
山に上がる学校、いるかなー(微笑)。泊まっちゃう?
@その後のオール愛知の合宿は行くわ。PR組、がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*