朝日大、大学選手権出場に向け前進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、瑞穂ラグビー場にて、東海学生ラグビーリーグ2012のA決勝リーグ、
第3節が行われました。
決勝リーグの2節を終え、予選リーグで1位の朝日大が2勝をあげ、1位を
確定。最終節は、順位決定と全勝阻止、そして4年生の維持がぶつかりあった
激しい試合となりました。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
4年生へ。4年間(5年間もいるけど)、本当にありがとうございました。
そっか、次に会うときは社会人?、えっ、しんじられなーい、といった感じですが、
ラグビーの縁。また、どこかで会いましょ。直近は12月8日に・・・・・・。
ベスト15には手土産でも持っていきましょうかね(今年は参加するわー。
言ってみるもので、票も投じるわー、もちろん、真剣に・・・・・・。フフッ、楽しみだわー)
【東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ第3節】
中京大(2勝1敗) 46-31 名城大(3敗)
朝日大(3勝) 43-42 愛工大(1勝2敗)
1位:朝日大
2位:中京大
3位:愛工大
4位:名城大
@東海学生3連覇の朝日大
朝日大は全国大学選手権出場をかけ、11月11日(日)、瑞穂ラグビー場にて、
中四国代表の環太平洋大と対戦します。キックオフは14:00。入場無料です。
ぜひ、LIVEで観戦と応援をお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*