ハカ、いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリアから来名していたTASも、ホームステイを終え帰国の途へ。
本当に素敵な思い出をたくさん、ありがとう!。
瑞穂ラグビー場にて行われた30日の試合は、明和・三好と対戦。
U17東海ブロックセレクションもあって、明和のジャージですが、
違う色のストッキングの選手も数名。でも、いい試合でした!。
さて、試合前にサプライズとして、ハカが披露。
@池田、カッコイイ!(後ろ、ニヤニヤしすぎ・・・・・・)
@決まってますねー。あまりに緊張しすぎてか、ヘッキャとるの忘れてるよ・・・
@おー、池田、カッコイイ!
@腰が低くていいですねー。みんな、覚えるの大変だったでしょー
@動きがあやしい・・・・・・。っていうか、三好組はいつ、練習したの?
@ビシッと締めました!(多分・・・・・・
みんな、いい経験できたね。TASのみんなとはぜひ、再会したいですねー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*