今年のコベルコカップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もコベルコカップへゴー。最終日しか行くことはできませんでしたが、
それぞれの成長にびっくり@@。でもね、惜しかった><。
昨年は表彰式がセンター内だったのですが、今年はメイングラウンドにて
行われたので、終了後、無理矢理(みんな、ありがと)、集めてU17、U18で集合写真。
正直、交わることがないと思うけど、同じ東海代表じゃん^^。これも、
菅平で戦った証!
お疲れ様。さっ、次は菅平で、そして秋に、さらに成長した姿と再会できますよーに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*