補助役員、お疲れ様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-2012ジャパンラグビートップリーグのリーグ戦が終了しました。
今年は多かった瑞穂開催。たくさんの方にご来場いただき、本当に
ありがとうございました&声をかけていただき、本当に感謝しています、
ありがとうございました。
さてさて。リーグ戦では、高校生ラガーが補助役員を担当。中でも、
明和高校ラグビー部は、密集のトライ確認はホントに神業的な感覚を
持ってたり(私にはそう見える)、レフリー専用のウォーターボーイ(難度が高い)など、
慣れたもので、安心感の仕事っぷりにはお見事。
いつも見てるので、この付近をうろうろしてると、つい、集合写真を
とりたくなったりします。そんな私のリクエストに応えてくれて、ありがと!
@大山に狙われました・・・

今度、やって欲しいモノマネがあるの(微笑)。
さあ、週末は新人大会の準決勝だね。がんばろうぜっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*