新1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入学式が終わりましたので、新1年生をアップしても、いいかな?(古い?)。
お邪魔した中部電力ラグビー祭にて。賑やかな声が後ろから聞こえたので
振り向いてみると・・・・・・
鉄のモモにするとか、1年生が張り切っていました(微笑)。モモは柔らかいほうが
美味しいんだけど、スポーツとなると、そうじゃいけないのよねー。
@揃って!
「清水さん!」と覚えててくれたこと。
でもね。何より、中学を卒業しても、ラグビーを続けてくれてた。
だから、こうやって再会できた。それが、何よりのプライスレス。
某CMじゃないですが、お金では買えない、心からの幸せです。
同じように高校でもラグビーを続けるみんな。
そして、高校に入って、ラグビーをやろっかなーと思ってくれてるみんな。
さー、いくよ!。
3年間、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    お久しぶりです!お元気そうですね(^^)
    息子が卒業してからも、毎日のように清水さんのブログで
    三好の子達の笑顔を見つけてはほくそ笑んでいます~。
    1年生の笑顔いいですね~!
    とても楽しみにしています!!
    大島君もそろそろ復帰できるかなぁ~。
    彼には今までの我慢と努力の分、はじけて輝いて欲しいです!!
    最高のキャプテンになると思います!!
    息子も東海で頑張っています。(^^)
    これからも楽しみにしています!!

  2. shimizu より:

    >3兄弟の母様
    コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しています。
    息子さんともども、お元気ですか?。新1年生といえば、息子さんも
    そうですが、同級の子たちは?。東海学生セブンズで、たくさんの
    新1年生が元気な顔を見せていました。今年こそは、関東遠征に
    行くべく、計画中です。
    これからもよろしくお願い申し上げます。

  3. 私だ より:

    毎回、更新を楽しみに拝見させてもらっています!!!
    兄、姉と違う高校を選び、ラグビーがやりたくて高校に入学しました。
    慣れない早起きと電車通学の為か、本日は、寝過ごして乗り越し?
    未だ、帰宅出来ません・・・。
    しかし、写真を見ると楽しそうに過ごしている様で安心します。
    この一年で、体と心がどれだけ大きくなるのか?
    楽しみに、見守って行きたいと思っています。
    時々、声かけてやって下さいませ。
    よろしくお願い申し上げます。

私だ へ返信する コメントをキャンセル

*