春シーズンラスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学の春シーズンも終わりかなーと書いていましたが、いやいや(苦笑)。
これを見ないと春シーズンは終わりません、というわけで、名城大日進グラウンドにて
行われた、名城大対愛工大のA戦と、名城大、愛工大、淑徳大の三つ巴戦を見に
レッツゴー。お世話になった皆様、ありがとうございました。
今日の3校はこれで、春のオープン戦は終わり(のはず)。今年は秋の公式戦が
例年の9月最終週から早くなって、9月16日に開幕。それに向け、この春、
各チームは、それぞれに掲げた目標に向かい、日々、努力を積み重ねてきたと思います。
総括して、ちょっとだけ休憩して、リフレッシュして(してもいい?)、さあ、
夏へ、そして秋。
いいシーズンにするため、何をすればいいのか?。みんなで決めた道、
あきらめず、走り続けて欲しいと願っています。


【Photo@7日、名城大日進グラウンド】
@準備運動は入念に。やっぱり、いつ聞いても、いつ見ても、安心するし、
信頼できますにゃー
@スクラムは譲れませんね。みずし、早く帰っておいで。待ってるわ
@New Face!
@伝達・・・・・・。坊主もカッコイイ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*