名古屋レディースjr

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっている名古屋レディースRFCが連覇を狙う、関西大会が1日、
瑞穂ラグビー場にて行われ、昨年同様、ジュニアたちも7人制で参加しました。
夏休み最終日、ということで、学校行事や部活動、また各自の都合で参加できなかった
選手もいたりのようでしたが、それでも、みんな、輝いてたー☆。
青春、全力で満喫中なみんなにエールを
@愛知みずほ大瑞穂高校ラグビー部の五十嵐選手。同好会から部への昇格は、
本人や先生の情熱が周囲を動かした結果。すごい力です。


全員の写真がなくてごめんなさーい。最後の集合写真で全員揃い?
@リーダー
@前日に高校の試合に出場し、翌日も。ホントに元気です。もー、顔に擦り傷つくってー><
@名古屋レディースジュニアの1期生よねー(確か)
@FW率高し(微笑)
@いつも笑顔^^
@北林先生、余裕の表情
ジュニアを卒業しても、どこかで続けたり、ラグビーと関わってくれていれば、
また会えるから嬉しいけど、そのまま、名古屋レディースで続けてくれる、
というのは、見ている側からしてホントに嬉しい限り。サキちゃんは、兵庫からで、
高校の時からなので、懐かしくてつい(微笑)。大学も頑張って。私も、
会社をがんばるわ☆
ことこちゃんは、あせらずに治してグラウンドに帰っておいでー。
元気なプレー姿、楽しみにまってまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*