ひとつの目標として

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月末、数河高原にて行われた関西中学生ラグビー大会の風景が
発売中のラグビーマガジン10月号に掲載されています。
お話を聞かせていただいた皆様、編集部の皆様、ありがとうございます。
ブログでも触れたのですが、今年、初めて大阪府スクール選抜にアタックできました。
(野上先生がいらした時からアタックしたかったのですが、遅くなってしまい
申し訳ありません)。丁寧なお礼もいただき、本当にありがとうございました。
「優勝せな写真は大きく載らんな」と、子供たちは冷静に分析。
微笑ましい。その心が私は大好きです☆。
でもね、ひとつ。掲載の写真に大なり小なりありますが、この夏、数河で
見たみんなは、体格だけではなく、いちラガーマンとして大きく、頼もしく、
そして輝いていた。これは間違いないです。太鼓判^^
@ごめん、画面の都合上、これが私の最大限なのよ
野球にサッカー、水泳に陸上などなど、部活動にもそしてスクール活動にと
がんばってるみんなにエール。そろそろ後期セレが始まるころですね。
12月の再会、楽しみにしています。全国で優勝したら・・・・・・。
それも目標のひとつ。一緒にがんばろー
(余談ですが、そういう目標(例えば、勝ったら焼肉とか、雑誌カラーとか)
を持てる代って、今まで見てきた中でも個性派が揃ってて、一見、バラバラだけど、
妙なまとまりを感じさせてくれるのと、見ていても楽しさが伝わってくる
ラグビーをやってるような気がしてなりません。
指導者の皆さんは、やんちゃな選手相手に、苦労もあると思いますが、
きっと、いい夢を見せてくれるはず、では???)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*