U18 ALL AICHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国体のラグビー少年の部は今日、中日です。成年男子を応援に数河まで、
はたまた、高山や岐阜観光?それとも、グラウンドで???。なーんて、
それぞれに中日を(きっと楽しく)過ごされていると思います。
成年男子は、今日、5位・7位決定戦と準決勝ですね。岐阜県が1回戦を突破していますので
今日の準決勝を勝ち進んで決勝進出、そして優勝を目指し突き進んで欲しいです^^
さて。
昨日の関でも多くの方にお世話になりました。ありがとうございます。
オール愛知は、京都府と対戦し、残念ながら明日、順位決定戦に回ることと
なりましたが、それでも、セレクションを経てからここまで、みんなのがんばりには
ホント感動です。後半、大島選手のトライ、いろんなことが思いだされて
つい、ホロリ・・・・・・。
さっ、一休みして明日もがんばろー。打倒、新潟県。昨年より上を目指し、
みんなの成長、記録に残しましょ!
@藤井選手。陸のラン、カッコイイ^^


【Photo@6日、オール愛知特集】
@村上選手。次、出れますよーに!
@FWはホントすごい。まとまりは見てて気持ちがいい!
@清水選手。随分、マークがきつかったけど、清水なら!
@浜野選手。今大会のHB団、守山東中コンビ。続けていれば、というのを実感。涙モノです
@藤井選手、玉井選手、磯辺選手。体を張ってます
@飯野選手のプレッシャー。飯野はMVP級の大活躍
@前田選手。前田は中学から顔つき、全然変わっていない気が・・・・・・
@磯辺選手。磯辺のクネクネした動きにカメラも振られてクネクネ・・・・・・
@池田選手。池田も大会中、大活躍
@小谷選手。小谷の存在も大きい!
@大島選手。プレー、どれをとっても、「あっ、大島!」、というよう、
ホントにここまで帰ってきてくれたのが何より。ものすごく嬉しいです
@自慢のFW陣。イケメン、揃ってます
@小谷選手のトライ。
@樋口コーチと玉井選手。樋口の大学時代を見ているだけに・・・・・・
@飯野の気持ち、伝わってきた試合!
@後半、大島のトライでリード!
@園木選手のゴール成功
@黒山選手。1回戦は3トライと大活躍
@佐伯選手。
@後半半ば、1列は入れ替わりましたが、がんばりました!
@とうもろこしヘッキャは松原選手。
@加藤選手と村瀬選手
@大岩選手と松村選手
@玉井選手と青山選手
**********
「俺、写ってない」とか「息子は・・・・・・」でしたら、申し訳ありません。
明日、オール愛知のラスト、試合前、こっそり声かけてください(汗。
さっ、出かけましょか・・・・・・
ちなみに。
@1回戦に続き、2回戦も15番にやられたわ・・・・・・。準決勝、がんばって☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*