卒業生にエール@国体 少年の部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ぎふ清流国体」ラグビー競技の成年の部は、10月7日、順位決定戦2試合と
準決勝2試合が行われました。
準決勝に進んだ岐阜県ですが広島県と対戦し、7-10と残念ながら
決勝に進むことはできませんでした。行けずじまいでしたが、皆さん、お疲れ様でした!
さて、少年の部は明日8日に順位決定戦と準決勝が行われます。
高校ラグビーファン、のみならず、多くの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。
というわけで、卒業生にエール。卒業生?、はい。愛知県から他県で現在
ラグビーを頑張っている選手が、(ほぼ)地元といえる岐阜に凱旋しています。
@大阪府、LO近藤選手


懐かしい。ホントに懐かしい。特に、近藤選手と廣川選手は、年に数回しか
会えないのですが、挨拶してくれる。中学時代、追いかけたのはほんの1年と
短い間でしたが、今でも覚えていてくれるのが嬉しい。だから・・・・・・。
いつまでもずっと、私のおっかけ原点です☆
@廣川選手(福岡県)、with 河村選手^^
@近藤選手(大阪府)
@川瀬選手(島根県)。川瀬の活躍に、恩師(松岡先生)も目を細めていました。
孝行してるなー^^。
明日も。よろしくー☆
多くの人の想いが君たちの背中を押す力となりますように☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*