レフリーの結束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく、チーム一丸となって、とか言いますよね。先日の鈴鹿でハッとする
ことがありました。
この日、開催されたトップリーグ、NTTドコモ対ヤマハは、レフリーの3rdを
トップリーグ初、女子レフリーの大倉さんが担当されたのですが、後半開始前。
インカムをチェックしながら、アシスタントレフリーのお一人、谷口さんが、
「心配しなくてもいい。俺がいるから」と、笑顔で声をかけ、周囲を和ませていました。
キャー、カッコイイ、谷口さん!
(そう見えたのですが、どうでしょー)
4人のレフリーが一丸となる、その光景に胸が熱くなった瞬間。
選手、スタッフ、レフリー、そして観客が一丸となって。トップリーグ、
盛り上げていきまっしょ。
トップリーグ第3節は、9月15日、16日開催です。
お近くで開催の際はぜひ、LIVEでお楽しみください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*