そろそろ涼しさとおわかれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しくて楽しい菅平ですが(見てる側は)、下界に戻る時間が迫って
きました。というか、会社、いつからだっけ?、という感じです。
「リンクしてジョイント」。流行りそうな予感。かたや、「ダブルドライブ!」
(カッコいいなー)。どちらが、流行る?、なんて。
山の上のグランドは、オフロードで嫌だと言いましたが、来て下さいよ、
と言われたらね(というか、明日は山の上なのか? ← ごめん、行けなかった。
午前、オフだったのね、残念・・・・・・)
オール愛知が1番の目的ですが、卒業生との再会も楽しみ。
瞬間でしたが、竜聖に手を振れました。
毎年恒例の東海大仰星、真っ赤なバスのその後が気になっていた
長崎南山の試合も堪能して、なぜかトップレフリーとお会いでき、
笛も吹いていただけ感謝の菅平。
@市山先生。ありがとうございました
さっ、帰り支度してもう1日、春以降の成長を見て秋を楽しみにしたいと思います。
写真は後日。「撮られるぞ」と言ってた、君の写真は心配しなくてもあるぞ(^0^)/。
@お待たせしました
残念なのは、ガスってるのか、視力がかなり落ちたのか星が見えない(>_<)。
まっ、来年、リベンジしましょ(早くも。
さっ、早寝早起き・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*