祝 Super Rugby デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語と英語とフランス語が混在したタイトルであれですが(滝汗)。
「AngusのSuper Rugbyデビュー戦、間もなく!」とメールをいただいたのが
先週末。珍しく自宅にいたのでLIVEでテレビ観戦。Super RugbyのRd3、
Reds VS Melbourne Rebelsの笛を担当された、Angus Gardnerさん、祝、
Super Rugbyでした。おめでとうございます!。
アンガスさんは2010年のサニックスワールドユースで来日されたレフリーの
お一人。私は、それ以降の接点はありませんが時折、元気そうな姿を写真で
見せていただいていたので、Super Rugby デビューの報せをお聞きした時は、
とても嬉しかった。当時のサニックスユースで花粉症か、鼻炎か、ただの
鼻づまりかわかりませんけど、試合中に鼻をチンされていた方が、今や
世界最高峰のSuper Rugbyで笛を担当されるとはすごい。
アンガスさんの目標はワールドカップでの笛。今回のデビューで
その目標にまた一歩、近づいたのかなー。日本の皆さんも負けていられま
せんよ(微笑)。
そっかーと思って、Super Rugbyのサイトを見ていたらJames Leckieさんの
お名前もあって、わー、懐かしい。
3月下旬に東京で開催されるセブンズワールドシリーズにも多くのレフリーが
来日されると思います。誰が来るのかなー、そんな楽しみもあっていいかも(微笑)
Super Rugby
@写真は2010年のサニックスワールドユース大会より。イケメンは年を重ねても
イケメン。あのあやしい日本語は今でも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*