そうだ、遠征に行こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「そうだ、遠征に行こう」(パクリですみませぬ)という感じで、
天理遠征の愛知県中学校選抜を追いかけて、レッツゴー、天理。
出かけて、いきなりの渋滞はいつものことですが、「それにしても混雑しているなー」と
思ったら、世間は3連休。
てな感じで、道路渋滞により遠征バスの到着が遅れ、慌て気味な空気の中での、
東海ブロック予選を終えたチームを久々に見てきました。
愛知県中学校選抜、天理中、お声をかけていただきました保護者の皆様、
ここで会うなんてーのレフリーの皆様、いろいろとありがとうございました。
また、来週?、よろしくお願い申し上げます。
一番の衝撃的な出来事は・・・・・・。
バイクで登場の有田レフリーが、「ヤリ」らしきものを持ってたこと。
まさか、そのお姿でご自宅から白川までバイクを飛ばしてきたとか(滝汗)。
お疲れ様でした!。そして、ありがとうございました。また、お会いできますよーに。
@遠かったゴールライン


@Aチーム、前半。声がないぞ><
@後半の入りの良さを継続しよう
@強い眼と意思を持ついい選手だなー。選抜で会えるかなー
@難波さーん^^ 。レフリー談義が弾みました。また、どこかで・・・・・・(微笑)
@有田さん、お疲れ様でした!。
@次はジャージ姿でね!
遠征は遠征で遠足ではない。
この試合でやろう、と決めたこと、できた?。
遠足にするなら、遠征で目的を果たす、もしくは結果を出してからにしよう。
今日と同じこと、数河でやらないようにねっ。
約束しよう。夏の約束。みんなのチームだから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*