賑やかでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日、西陵高校グラウンドにて行われた今年の横地杯。いやー、3校揃うと、
グラウンドが賑やか、賑やか。そして新1年生の姿もチラホラ見えて、
ホッとするのと、これから、という期待大。卒業生の懐かしい顔や新しい指導者の
方々など、たくさんの方とお会いでき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました
&お世話になりました(美味しくいただきました!)。
中学も、高校もちょっと見ない間に、グーンとのびてる。みんなの
全力が伝わってくる。だから、また行きたくなる。不思議です(微笑)。
@じゃんけん、ポイ?ホイ?


【Photo@15日、横地杯】
@横地杯、返還
@錦(西陵商→愛知学院)。この日、グラウンドには石澤(千種→中京大)、
そして大野(三好→中京大)がいました。うっれしいなー。
今週あたり、新1年生は仮入部から本登録でしょうか。この日、グラウンドで
見た新1年生全員とまた会えますよーに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*