第59回東海高校総体1日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日(土)、中池グリーンフィールド(関・岐阜県)にて、「第59回東海高校総体」
が開幕。1日目の4試合が行われました。
東海選抜に続き、あいにくの天候・・・・・・、と思いましたが、その時よりは小降り
だったような気が(気のせい?)。雨女じゃないのーと疑惑を持たれましたが、
まあ、その、あの・・・・・・。お世話になった皆様、ありがとうございました。
東海総体から全国に繋がる、というのは(一応)ない(ミニ国に向けては各県の
選抜方法があると思います)のですが、一分、一秒を明日に、繋げて欲しい。
カメラのお姉さん(にしておこう)は、いつも、そう願いながらみんなの背中、
追いかけています。
風邪、ひいてない?、夜更かし、してない?。明日に備えて早く寝ましょ(微笑)。
@とあるものを活用して・・・・・・


【試合結果@16日、第59回東海高校総体1日目】
☆Aブロック(各県総体1位)☆
関商工(岐阜) 17-35 東海大翔洋(静岡)
朝明(三重) 3-31 西陵(愛知)
☆Bブロック(各県総体2位)☆
浜松工業(静岡)0-34 四日市農芸(三重)
岐阜工業(岐阜) 5-26 三好(愛知)
【試合予定@17日、第59回東海高校総体2日目】
※第1試合のキックオフは10時ですよー。
10:00 Bブロック3位決定戦 浜松工業対岐阜工業
11:15 Aブロック3位決定戦 関商工対朝明
12:30 Bブロック決勝 四日市農芸対朝明
13:45 Aブロック決勝 東海大翔洋対西陵
Aブロック決勝の東海大翔洋対西陵は、春の東海選抜の準決勝カード。東海大翔洋の
リベンジなるか、それとも、西陵が王道を邁進するか?。Bブロック決勝の四日市農芸、
三好、共に1回戦では主将が復帰しているので(春はそれぞれ負傷で不在、その後も
あまり見に行ってないのであれですが)、チームに安定感がでるか?。
ボールを動かしたい浜松工業に、フォワードを前に出す岐阜工業、関商工は縦に
強いCTBを中心に、朝明はNo8を筆頭にフルで全員が走り続けることができるか?。
勝負はもちろん、先にも書き記しましたが、明日につなげる全力の試合で
あることを祈り、みんなの瞬間を追いかけたいです。
@No8対決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*