第17回全国ジュニア・ラグビーフットボール大会」の優秀選手選考

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ラグビー協会ホームページにアップされていました。
日本ラグビーフットボール協会ホームページ
第17回全国ジュニア大会へ出場した全選手の中から、評価項目、評価方法に
基づき今年は33名を選出。というわけで、なるほど、なるほど。
個人的には、関西圏のチームを中心に見ていたので、中には試合を見る
機会に恵まれなかったチームもあって、全ての選手を見ていないのがちょっと残念。
でも、選ばれた皆さん、おめでとー。これを励みに高校でもラグビーを続けてくれれば
嬉しいです。そして、成長した姿と会えるのを楽しみに!。
@兵庫県ラグビースクール、SH根塚選手。キラッと光る目を持ってた
夏に一目ぼれした選手
@奈良県中学校選抜、FB竹山選手。夏、満身創痍だった竹山の包帯も
テーピングもなーんも巻いてない姿が見れたのが一番嬉しかった
ひとつだけ辛口を。アップされた記事に日本協会のタレントIDマネージャー、
勝田氏の総評が掲載されていた中で。文の最後に、「皆様に育てていただいた
選手を選別させていただきました」とありました。選別とは・・・・・・。
重箱の隅をつつくようですが、『選考』の誤植と思いたいです。自分も
記事等での記載ミスはあるし、広い心で大目に見てあげなよ、それぐらい
いいじゃんと言われそうですが、ピラミッドのトップであるからこその責任、
あるのでは・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*