もうひと伸び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年生になりました。高校の最上級生です。早いものです。
入学したての春、総体の支部予選。ハッ、あの大きな体格の水係は
誰?、もしかして?でスタートした高校でのおっかけ。メディア等からも
注目を浴び、期待の大きさゆえに、悩んだときも、きっとあったと思う。
今も天真爛漫なキャラだけど、やっぱり最上級生ともなると、ちょっと、
大人になったのかも、なーんてね。
ひと伸びも、ふた伸びも、たくさん伸びて欲しいけど、でも、明るさと
甘えん坊は(私の目にはねっ)、変わらないでいて欲しいなと思ったりする選手です。
@ちら見のお腹がセクスィー
さっ、週末は豊橋ですね。春日丘にとって、豊橋はひとつの鬼門???。
皆さん、ぜひ、LIVEで☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私だ より:

    明日は、対戦するどちらの高校にも豊橋RSの卒業生がメンバー入りしてて、どちらを応援しようか?困ってしまいます。
    どっちも頑張れ!ですね。

コメントを残す

*