遠征月間、第一弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シーズン前から心に決めていたのですが、実行難し・・・・・・。シーズン中の
公式戦に結局、行けなかったので、よしっと重いお尻、いや腰を上げ、レッツゴー
大学選手権セカンドステージ。熊谷にて行われた、明治大対近畿大学、
東海大対日大の試合に行ってきました。
五十嵐家にはホント、お世話になりました。
玉井もありがとー。
目的の一番は、それはもう(微笑)。
@東海大PR、五十嵐健二選手
守山東、三好の先生方のご指導あってこそ。早いもので、もう大学4年生。
こんなに大きくなりました。来年は社会人ですよ、ひぇー@@。
試合結果は下記の通り
明治大 45-21 近畿大(前半:26-14、後半:19-7)
東海大 54-40 日大(前半:33-21、後半:21-19)
セカンドステージは、16チームを4つのグループに分けたリーグ戦。この日の
熊谷は、暖かさはあったものの、風が強くて、風上、風下で試合がはっきり
わかれるかと思いましたが、なかなか、セオリーどおりには進まないもの、
というのを実感。残すはあと1試合。最終節の23日に、東海大は明治大と
全勝対決(@秩父宮)。どちらの出来もイマイチだったように感じたので、
さあ、この1週間を、ふんどし・ハチマキで気合を入れ直すぐらいの気持ちで
悔いのない時間を過ごして欲しいなと願います。チーム、全員で☆。
@連れていって、国立へー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 2010年6月24日の記事の者です!笑 より:

    先月のコメント返答ありがとうございます!
    そうです。Oです!笑
    名前知ってるなんて驚きました!!
    五十嵐君も僕が、1年の時の3年生でした!
    今思うと、プロップでの走力は凄いと思います!
    アタックが印象的でした!
    大学選手権頑張ってもらいたいです!
    試合などで見かけたら挨拶に行きますね!!

  2. おっかけマン より:

    関東へはずーっと車で行ってたんで、距離計が9万キロ超えましたね。(清水さんの20万キロにはかないませんが)
    息子にちょっとはプレッシャーかけたれと思って、行ってましたが、本人は「食料運んでくれてありがとさん」ぐらいにしか思ってないのかな。(^^;)
    関東遠征もあと数回、がんばれよ!!

コメントを残す

*