ミニ国@東海ブロック第1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「国民体育大会第33回東海ブロック大会」ラグビー競技の第1日目、2試合が
8月18日、瑞穂ラグビー場にて行われました。
いやー、山をおりて久しぶりのグラウンドでしたが、暑い(苦笑)。あまりの
暑さ、もしや私だけ?と思いましたが、そうでもなかったようで(滝汗)。
参加選手、スタッフ、役員、レフリー、補助役員、声援を送ったご父兄や
仲間、OB、OGの皆様、お疲れ様でした&声をかけていただきありがとうございました。
今年は国体開催地が岐阜、ということで、愛知、三重、静岡の3県で東海ブロックの
出場枠を争う形のミニ国。少年は次を勝てば本国出場、成年は明日勝って、来週、
北信越との決定戦。連ちゃんとこの暑さで体調管理、大変と思いますが、明日、
勝って笑顔の集合写真、よろしくお願いします^^。少年男子の三重は手ごわいぞー(滝汗)。
@オール愛知寄りですみません(汗)


【試合結果@18日、ミニ国@東海ブロック第1日】
☆少年男子☆
愛知 26-14 静岡(前半:21-7、後半:5-7)
☆成年男子☆
愛知 7-15 三重(前半:7-7、後半:0-8)
【試合予定@19日、ミニ国@東海ブロック第2日】
☆少年男子☆(30分ハーフ)
10:00キックオフ 愛知対三重
☆成年男子☆(35分ハーフ)
11:20キックオフ 三重対静岡
成年男子のラグビーは2013年の東京国体から7人制へシフトチェンジのため、
15人制はこの国体でラスト。明日も、熱い戦いを応援します☆。
お時間のある皆様、ぜひ、瑞穂ラグビー場で熱い声援をよろしくお願い申し上げます。
【Photo@18日、瑞穂ラグビー場】
☆少年男子、愛知対静岡
@静岡のつなぎ、よかった
@エース
@FW陣、暑かったね、すべっちゃったね・・・・・・。
@前後半、ウォーターブレイク
@頼むよ、リーダー。FWは馬。リンクしてジョイント。数々の名言、残したじゃーん
☆成年男子、愛知対三重☆
☆いろいろー☆
@応援ありがとー
@先輩のゲキは何より^^。暑い中、ありがとー
@こっそり応援^^
@水係り、イケメン
@居迫さーん、お疲れ様^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*