ピース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなこと、心配しすぎですよ、と言われるのを覚悟で。
今年のU18は、昨年、日韓中があって、U17愛知を結成したので、
まとまりは、ものすごくいいんだけど、新しい仲間が入りにくいのかなと
感じてました。ミニ国メンバーの練習試合でも、いつもの輪と、少し離れたところに
選手がいたりで、それは個人の性格の問題もあると思うのですが、みんなが
近くなれればいいなと願っていました。
今夏、オールのメンバーに選出された選手。目が細くて、なかなか笑顔を
見せなくて(まあ、性格もあると思います)、周りから(つきっきり?。黒山は
いいコーチだった!)いろいろと厳しい指摘を受けながらも、でも、一生懸命だった。
菅平に上がった最後の試合、見せてくれたタックルにチームが呼応した。
「ヨシに、ついていこう」と。こういう瞬間にチームがひとつになるのかな、
みんな、やるじゃん、なんて、そばで見ていて思いました(微笑)。
@菅平3日目の笑顔
ミニ国1日目。そんな彼の笑顔に感じた夏の成長。
照れたピースは、らしさかな?。
そんな彼に、スッと近寄って声をかけるのも村瀬らしさで、ありがと。
また、明日、笑顔、よろしくねー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*