静岡の新人大会は東海大翔洋が5年ぶりの優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、急に痛くなったお腹ですが、一晩経ったら何もなかったように回復?
したので、レッツゴーと、こちらも久々に、草薙で行われた高校ラグビーの
新人大会へお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
準決勝の結果だけは見ていたのですが、今年は静岡も???。
そうなったらもう、自分の眼で確かめるしかなく、やはりLIVEが一番で、
行けばすべてが解決(微笑)。
結果はすでに、高体連ホームページでリリースされているように、
新人大会は東海大翔洋が5年ぶりに優勝。本多先生をはじめ、選手、
スタッフ、関係者、保護者の皆様、おめでとうございます。
三重の朝明は2年ぶり、愛知の西陵は4年ぶりの新人戦優勝。そして、
東海大翔洋と、結果を見ても東海大会、ものすごく楽しみです。
さー、あとは岐阜を残すだけ。岐阜は2月26日に、関商工対岐阜工業の
決勝が行われます!
【第41回静岡県高等学校新人大会ラグビーフットボール大会】
決勝:東海大翔洋 24-0 浜松工業
3位決定戦:静岡聖光学院 45-26 静岡
上記4チームは、3月17日から関・中池グリーンフィールドにて開催される
東海選抜へ出場します。
@ノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*