復帰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの選手がボールを持てば。そんな期待を抱く(いや、担う?)選手が
グラウンドに帰ってきました。
先日の東海総体、Bブロック決勝ではフル出場。おかえり。
長きに渡ったリハビリ。いろいろあった中、それでも、いつも笑顔で接してくれた。
プレッシャーになると思いながらも、「戻ってきてね」。そんな言葉しか
かけれなかったけど、信じてた。ずっと、ずっと、彼がグラウンドに、
そして試合に戻ってくることを。
試合の後半、私は聞きました。ボールを持って外へ長いパスを放った瞬間、
スタンドからの「おー!!!」という歓声を。うんうん、わかる、わかる。
彼の復帰を心待ちにしていた方が、こんなにも大勢いたんだと。そう思うと、ジーン・・・・・・
@蹴ってもよし
これからむかえる夏、そして、秋、冬へと。ずっと、ずっと、その成長、
見守っていきたいです。
@長いパスの先に待つ仲間がいる、内に返すパスにドンピシャで飛び
込んでくる仲間がいる。それも人望だねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*