負けず嫌いの夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勉強でラグビーで日常生活で、「負けるものか」という思いは誰もが持っているはず。
何に対して?、自分?他人?、何だろうねー。今の自分に負けるものか。
その思いが、成長へと繋がる部分もあるのでは?と。
私事ですが、大切にしていたデータを落下させてしまい、消滅の危機(苦笑)。
夏にまとめて、写真に焼いてーとか思っていたのですが、即作業が基本、
というのを身にしみて感じました。管理不行き届き、そして、楽しみに待っている
皆様、大変申し訳ありません。復活を信じ、通電をしましたが、もう、あとは祈るだけ・・・・・・(滝汗)。
なので、私の夏は、そんな自分に負けるもんか、というわけで、
今まで以上にみんなを追いかけることができ、その瞬間を記録に残す
お手伝いができれば。そう、自分に負けない夏に・・・・・・。
高1のみんなは元気?。りゅうせいは?。菅平で会えるかなー。
高2は?、谷川や小牧、吉村、どう?。がんばってる?
@写真は昨冬のジュニア大会。みんな、若っ。というか、この数ヶ月で
真っ黒になって、赤点もとって、ちょっと大人になったなー
私と一緒に負けず嫌いの夏にしませんか?(微笑)。
前進あるのみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*