【Photo@19日】ミニ国2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社が始まりました。が、伝票に「8月21日」のハンコを押すぐらい、
休みボケしてます。まー、大人が休みボケをするから、子供たちも、
えっ、だめですか?(微笑)。
18日、19日の2日間、瑞穂にて行われた、ミニ国の風景を。
飯野の掛け声で始まった胴上げですが、杉本先生・・・・・・、シャツが・・・・・・(微笑)。


【Photo@19日】ミニ国2日目
@オール三重。
@池田。黒ヘッキャの池田は気合が違う(気がする・・・・・・)
@浜野対加藤。加藤の成長もすごいぞ。いい秋を迎えたいね
@藤井。最前列の柱。陸がよく走る試合は、それにつられてかFW陣が走る、走る
@背中2人ですが、この3人はイケメンだと思う。小川先生ファンの皆様へ!
@園木とのお付き合いも、もう4年ですなー
@このチームになくてはならない小谷。いろいろな場面でのサポートに感謝!
@クレバーな黒山。
@エース。中2のときから、ずっと私のエース^^
@見ていて飽きない市川^^
@飯野のリーダーシップはホントにすごい。これ、右腿でキックチャージ。
@大岩。
@前田。
@後半、チームに勢いを投入した松原、石田
@村瀬。みんな、中学からホントによく頑張ってる。そんな彼らを追いかけること
ができ、私は幸せです
@個人的なVIP、いやMVPは磯部かなー。太らんけど
成年男子、静岡チームにあれっ???
というわけで、オール静岡の集合写真。試合後、「みんな、ありがとう」と、
声をかけあう光景が、とても爽やかでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*