いつの間にか先輩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビーと同じく、愛知県では中学生の秋の公式戦が始まっています。
16日、瑞穂へ行く前に、ふらふらーと名古屋中・高のグラウンドへ。
中学生ラグビー、久しぶりでした。皆さん、ご無沙汰していました(汗)。
応援の風景を(微笑)。
みんなの解説、チョー楽しかった。いつの間にか先輩になってて、
それが微笑ましいというか、みんながラグビーを続けてくれていることが、
何より嬉しかったです。ありがとね。
網の前からなので、チョィボケ気味ですが、君たちのプレーは切れ味鋭い(はず、だよね!)
@ナイス、ひとり?応援団(微笑)。
@カメラ慣れしてるなー、嬉しいぞ^^
今度は、先輩を、仲間を、そして自分を応援するぜっ。
花園予選の初戦まであと、少し。充実した時間を過ごせますように。
応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*