第23回愛知県中学生ラグビー大会 ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日(土)、瑞穂ラグビー場にて「第23回愛知県中学生ラグビー大会」の
準々決勝、4試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
いやー、暑かった、いやいや、熱い試合でした。市総体や、関西大会以来
(予選リーグを少し見に行ったのですが・・・・・・)のジュニア。こんなにも
逞しく、そして頼もしく、で変わらずにラグビーを好きでいてくれることに
驚きと感謝。そして、そんな子供たちへと育てていただいた先生方、見守って
いただいたご家族の皆様にも感謝。ヒトコトで表すとすれば「すごい」に
尽きるかも。
ベスト8の壁、厚いですね。だからこそ、挑み続けると思う。
悔しいね。気がついたら終わってたチーム、選手もいると思う。どうして?、
その答えが見つかった時がきっと、人として成長した瞬間だと思う。
リベンジだったね。やり遂げたね。で、燃え尽きないように(微笑)。
熱い試合をありがとう。ホント、みんなは私の自慢であり、元気の源です。
さっ、次。顔上げていきましょ。試合に勝敗はあるけど、人として勝敗が
これで決したわけじゃないから。えっ、何言ってるのって?。じゃあ、
その答え、探しにいきましょ。これからの道で。
@見事な戦いを見せてくれた高杉中。選手変われど高杉中らしさの継承にプチ感動


【第23回愛知県中学生ラグビー大会 ベスト8】
豊橋RS 54-5 港南中(前半:28-0、後半:26-5)
御田中 55-10 大森中(前半:31-5、後半:24-5)
北陵中 7-39 高杉中(前半:0-19、後半:7-20)
名古屋中 29-34 昭和橋中(前半:12-22、後半:17-12)
【試合予定@10月27日、第23回愛知県中学生ラグビー大会準決勝】
☆瑞穂ラグビー場☆
9:30 高杉中対昭和橋中
10:30 豊橋RS対御田中
@豊橋RSも毎年、秋には力を上げてきてる。立って繋ぐ意識と、サポートの厚さ、
見てて「上手い!」と、ついつい口に^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*