平成24年度トライリージョンズ(三地区対抗戦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ラグビーフットボール協会と全国高体連ラグビー専門部が共同で開催する、
ユースレベルの強化、育成、そして高校日本代表セレクションを兼ねた「平成24年度
トライリージョンズ(三地区対抗)」が、明日、6月22日(金)から、和歌山県
西牟婁郡上富田町にて実施されます。
単純検索したら、家から350キロ弱だったのですが、遠い?近い?(苦笑)。
全国を東日本、中日本、西日本にわけ、各25名ずつが参加(松田選手や姫野選手の
よう、日本代表で活動中のため、不参加の選手もあり)しますが、東海地区からは、
飯野選手(LO、三好)、清水選手(WTB、明和)が参加。新潟工の栗山選手もですね。
東海・北信越ではもう、おなじみ?の選手たちです(微笑)。
お馴染みといえば。中日本メンバーは、もう何度見てきたことか。ふふっ、みんな
春以降、成長してるかなー。
明日の天候は大雨予報ですが、飯野と清水がまず、現地まで無事にたどり着けるのか、
心配で仕方がありません(苦笑)。
高いレベルの中で、いかに自分らしさを貫き通せるか。そしてコミュニケーションを
とれるか。まっ、大丈夫かな。がんばってきてー。
全国高等学校体育連盟ラグビー専門部
@飯野は、中日本でもムードメーカーになれるか?。近藤(東海大仰星)とともに、
LO陣の☆として、がんばるんだよ
@清水は、中学時代から一押しの選手。感慨深いです。ホントに嬉しいです。
体幹の強さを思いっきりアピールしてきてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*