成長に頬が緩むキセツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県中学生大会の予選リーグが始まっています。春、市総体に、そして選抜は
見ましたが、単独チームはそれ以来でホントに久しぶり。
で、しばらくみない間に、こんなにも逞しくなるんだと、びっくり。で、ニッコリ。
「ラグビーって何?」と、よくわからず友達に誘われたり、先生に誘われ
始めた。続けるために、「楽しく」がモットーでしょうけど、でも楽しいことばかりでは
なかったと思います。1年生、中学初めての夏よく頑張ったね^^。
2年生は、慣れたころ?。3年生、ふと、後ろを振り返ったら、後輩がたくさんできてたねー。
そんな風に、いろんなこと思いながら、みんなを追いかけてる私。せの成長に
頬が緩みっぱなしです(微笑)。
今週末も試合。さっ、がんばろー^^


【Photo@16日、名古屋中・高グラウンド】
@宝神中対高杉中
@一躍!、ですよね^^
@高杉中は、私のジュニア原点。中学っておもしろいなと思うひとつは、
毎年選手が入れ替わっても、「らしさ」は、ずっと残ってる。
@宝神中の部員数は、まさにマジック、イリュージョン
@あずま中対瀬戸南山中、中1の時、あんなに小さかった選手たちもいつの間にか。
@スターは、何年生になってもスター☆
@原中対名古屋中。夏を越えた名古屋の伸び、積み重ねてきた原中。
何より、みんなの全力プレーが私は本当に大好きです。
@押しメン
【愛知県中学生大会、22日、23日の試合予定】
9/22(土)@瀬戸市民グランド
12:30 港南中対光陵中
13:20 御田中対矢田中
14:10 宝神中対ミドリRS・春日井RS・蟹江RS・愛西津島RS
9/22(土)@中川学体センター
12:30 守山東中対高杉中
13:20 瀬戸南山中対昭和橋中
14:10 原中対桜田中・津賀田中
15:00 愛知中対滝ノ水中
9/23(日)@中川学体センター
10:00 志賀中対北陵中
10:50 豊橋RS対神丘中
11:40 南陽中対名古屋中
12:30 矢田中対豊田RS・瀬戸RS・東海RS
13:20 あずま中対一宮RS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*