憧れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日を逃すと全国大会まで見れない、でも雨・・・・・・。弱い心で申し訳ありませんでした。
南山中にて行われていた、愛知県中学校選抜の練習会へゴー。
先生方、父母会の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。
「あの、赤いシャツの選手、知ってる?」
す、すみません><。名前はお聞きしたことあって、試合を見たこともありましたが(汗)。
二木裕作さん。守山東中→春日丘→京産大を今春、卒業。願う進路が決まったと、
恩師、佐々木先生に報告へ行ったところを捕獲(うそうそ)、され練習会に
来ていただいたそうです。寒い中、ありがとうございました。
二木さんとラグビーの出会いは、ラグビーではよくある話。
「お前、何部だ?」
「水泳部です」
「その体は水泳よりラグビーだ、ラグビーをやれ」
中学時代、廊下にいたでかい選手をつかまえ、かけた一言で、あららー(微笑)。
で、お約束の記念撮影。
(よく見たら、熊田が中心になっとるし・・・・・・)
雨の中、激しい練習の選手たちは、その後、グラウンド整備。
@ユッキーは、一生懸命やってるふり、ふり・・・・・・
お疲れ様&グラウンド整備、ありがと。風邪、ひかないように、あったかくして
お休みくださーい。
【憧れ情報】
☆第1回南山プロジェクト☆
12月24日(月・祝)、南山中高グラウンドにて、えっ?、来ちゃう?という方々が
来名され、中・高校生ラガーマンに指導を行います。その参加メンバーは・・・・・・
桐蔭学園OBを中心に、西原貴志さん、四宮洋平さん、塚越賢さん、
そして、高校卒業後、南アフリカに渡った松島幸太朗くん。
松島くんは、今、クリスマス休みで帰ってきているそうですよ。
東海圏の友達の皆様、顔、見に来てはいかが?
時間は午前中の9時から12時ごろまで。指導を受ける学校はすでに、決まっている
そうですが、見学はOKとのこと。ただし、学校周辺は有料Pも含め、
駐車場がほとんどないので、お越しの際は、できる限り公共交通機関のご利用を。
世界を舞台に活躍されている選手がこんな身近に来るなんて!。
またどんな指導をするのかも、興味深いですね。
お近くの皆様、ぜひ!。
私、行けないので感想をモトム・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*