卒業生を探せ! その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、秩父宮にて行われた東日本大学セブンズ。多くの方にお世話になり、
ありがとうございました。
どのスポーツでもよくあることかもしれませんが、続けていれば必ずまた、
どこかで会える。再会は会って親交を深めるもよし、成長を嬉しく思うもよし。
そんな楽しみ、あってもいいですよねー。
@羽野(西陵→中大3年)、その1。
@その2
藤井にもあえるかなと思いましたが、この日はメンバーに入っておらず、
残念。スタンドをレンズで追っかけてみましたが、さすがに広い、無念。
なので、今度は公式戦に足を運べたらなと思います。その時は、出場してね!
「元気にやってる?」と、ワンパターンな言葉しかかけない、ボキャブラリー不足の
私ですが、みんなの活躍を願い、愛知から応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*