【Photo@22日】愛知県中学生新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、瑞穂で行われた愛知県中学生新人大会の風景を。
初めての瑞穂、初めての公式戦、という選手も多かったのでは?。
みんな、お疲れ様でした。お世話になった先生方、ありがとうございました。
やりきった達成感、できなかった悔しさなど、いろんな想いがあって、
いろんなことを考えたかな。どうだった?
そっか。でもね、特に1年生。夏前に見た時より、カッコよくなってた。
ヘッドキャップとジャージ、すごく似合ってた。それだけ、練習してきたんだよ。
ここまで続けてこれたから、大丈夫。今日、できなかったこと、次はできるよ、絶対に。
みんなが一生懸命に取り組んでいる。私は、そのことが嬉しいです。
さっ、明日からもラグビー(勉強もね)、がんばろ。そんなみんなに、エール!


【Photo@22日】愛知県中学生新人大会
@大森中対矢田中
@瀬戸南山中対昭和橋中
@北中+駒方中+南山中対北陵中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*