350キロ先で見た私の夢と希望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「菅平までと変わらないよ」の、甘い言葉に背中を押され、和歌山は、上富田スポーツセンター
にて行われている、平成24年度の「トライリージョンズ(三地区対抗)」にGO。
遠いような、近いような(苦笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。東海大仰星の父母会の皆様、
ごちそうさまでした!
集合の金曜日、台風の影響で雨等、大丈夫か、無事に到着できるのかと
心配していたのですが、東海地区から参加した飯野、清水に声をかけたところ、
「新幹線でピューっと着きました」。駅で迷ってないか、心配してたのよ、
あー、よかった、よかった(微笑)。
というわけで、まずは、元気な東海地区から参加している2人の様子をご報告。
土曜の午後は、三地区対抗戦。清水選手は、WTBで30分×2本に出場。
@清水。もう、何度もこんな光景みてきましたけど、何度見ても感動するよ・・・
@飯野選手は後半の30分×1本に登場。普段と違う?、ちょっとおとなしい、飯野です・・・
2人とも、トライを決めるなど活躍。追っかけは嬉しいです、ホントに。
ありがとう!
日曜は、午前・午後ともに練習。月曜の午前は、再度、チームを編成しなおしての
試合が予定されています。
お近くの皆様、足を運べる皆様、ぜひ。

今年の高校3年生は、関西中学生大会をはじめ、ジュニアから見た初めての
代なので、特に思い入れ、あるかも・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*