2015年紀の国わかやま国体に向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トライリージョンズが行われている、和歌山ですが、2015年に国体が開催されます。
「2015年紀の国わかやま国体」
そのマスコットキャラクター「きいちゃん」が、練習会場をおとずれ、
選手、スタッフにエールを送っていました。人気率、高し(微笑)。
動物ものの着ぐるみは、基本的にかわいい^^
夏のイベントは暑さもあって大変だと思いますが、広報活動、がんばってください!。
この先の国体は?。今年、岐阜。来年、東京、2014年が長崎、2015年は
和歌山、2016年岩手、2017年愛媛・・・・・・。もう、こんなに先まで決まっているんですね。
長崎は遠征だよー。飛行機だといいねー。岩手。陸路バスかも(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*