昨夏のスターと再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一目ぼれ(微笑)。そんな、鮮烈な印象を残した選手との再会は嬉しい限り。
昨夏の関西中学生大会、そして冬の全国大会にて活躍していた選手のひとりは、
高校でもラグビーを続けてくれ、強豪校で元気にがんばっていました。
@持ち味、発揮中。
追いかける楽しさとの再会に感謝。まずは、夏、のりきりましょー。
さっ、そんな原石がたっくさん集う、関西中学生大会・ジャンボリーは今週開催。
くぅー、Aブロックは昨年と同カードの大阪府中学校選抜と兵庫県スクール選抜が
1回戦で対戦する初日は行けないのですが、土・日は、キュウリ、トマト、
温泉に高山、だんご、朝市、ラーメン?(あれっ?、観光と化してる・・・・・)
を、心ゆくまで楽しもうと思います。もちろん、一番は、ジュニアのみんなたちや、
指導者の皆様との出会い、再会です☆。虫よけ、忘れないようにね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*