【Photo@23日】愛知県高校ラグビー名北支部予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はしごしました(微笑)。中学生大会の試合を残し向かった先は、名北支部予選が
行われた名古屋中・高グラウンド。ここは昨夏に人工芝となり、地下鉄の砂田橋駅
からもすぐで、チョー人気会場。お世話になった皆様、ありがとうございました。
中3の選手たちと話しをしたのですが(覚えててくれたかなー)、この先も
ラグビーを続けるとのこと。キャッホー!。これからの活躍を楽しみにしてます^^
さて、愛知県の高校ラグビーは、支部予選が終わり今週末から県大会。
組み合わせも決まり、いよいよ。秋に勝つ、それが一番の目標。そこに
向けたいいスタートになるよう、カツカツの部員数のチームは、OB、OGのサポートや
応援も貴重なチーム戦力。お待ちしています☆


【Photo@23日】愛知県高校ラグビー名北支部予選
5決の名古屋対旭野には間に合わず、申し訳ありません><
@3決、春日井南対明和
@がんばれ、マネージャー!
@決勝、春日丘対西陵
☆試合予定 愛知県高校ラグビー新人大会☆
1回戦(1月28日、光明寺メイン・サブ)
【サブ】
11:00 西陵対瑞陵・向陽(A)
12:15 岡崎・三河対津島(D)
13:30 星城対旭野(B)
14:45 桜台対春日井南(C)
【メイン】
11:00 横須賀対三好(H)
12:15 春日丘対起工(G)
13:30 明和対時習館(F)
14:45 名工対名古屋(E)
対戦カードの(アルファベット)は組み合わせ表の左上からABCD、右上から
EFGHです。
2回戦(2月4日、豊橋) Aの勝者対Bの勝者、C(以下略)対D、E対F、G対H
準決勝(2月11日、豊田)
決勝、3決(2月18日、瑞穂)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*