握手してますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、握手してますか?(微笑)。
普段、自分が生活している中で、「握手」、あまりしていないかも。
でも、握手も重要なコミュニケーションのひとつではないでしょうか?。
グラウンドにいて、あっ、いいなーと思う瞬間。
「ナイストライ!」
「おっ、サンキュ」
(私の心の想像の声ですが)
ボール、繋いだね。喜び、わかちあいましょ。
握手で思ったのですが、拍手も素敵なコミュニケーションでは?。
いいプレーには、拍手を。
週末もLIVEでラグビー、楽しみましょ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*