トライリージョンズ(三地区対抗) その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中日本に夢中すぎて、モゴモゴ・・・・・・。半日しか行けなかったのですが、
23日(土)、午後のトライリージョンズ(三地区対抗)の風景を。
行きは、新名神から京滋バイパス経由で向かった和歌山でしたが帰路は、
西名阪、名阪国道でブブー。西名阪に入り、「ああ、帰ってきた」と、
ものすごく安心したのですが、あれっ?、ちょっと早すぎ?、というぐらい、
名阪国道(まあ、天理ね)は、使ってるのかも?(微笑)。
そろそろ遠出の季節ですね!。行ったことのないグラウンドへ、
行ってみたいなー^^
@精神統一中?


【Photo@23日、トライリージョンズ(三地区対抗) その2】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*