愛知県高校ラグビー新人大会1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各支部予選が終わり、休む間もなく新人戦の県大会が始まりました。
前日の天気予報を見ながら、「光明寺・・・・・・、雪が降ったらどうしよう」とか、
いろいろ考えましたが、案ずるよりうむが易し?、現地は日差しもあり、
思ったほど寒くなかった(ような気がしましたが、皆さん、どうでしょうか?)。
観戦に訪れた皆様、お疲れ様でした。体調には十分、お気をつけください☆。
秋に向けたスタートは良ければ言うことなしですが、思うように上手く
いかない、というのはどこも同じ。だからこそ、見守る楽しみがあるというもの。
掲げた目標に向かって、みんな、がんばろう。
大丈夫、絶対にできるから!
@積み重ねた先の笑顔、これからも期待します!


☆愛知県高校ラグビー新人大会1回戦☆
西陵 105-0 瑞陵・向陽(前半:48-0、後半:57-0)
愛産大三河・岡崎 19-24 津島(前半:0-17、後半:19-7)
星城 0-48 旭野(前半:0-17、後半:0-31)
桜台 15-17 春日井南(前半:7-12、後半:8-5)
三好 96-0 横須賀(前半:50-0、後半:46-0)
春日丘 113-0 起工(前半:43-0、後半:70-0)
時習館 0-80 明和(前半:0-49、後半:0-31)
名工 0-64 名古屋(前半:0-36、後半:0-28)
☆愛知県高校ラグビー新人大会2回戦 2月4日(豊橋)☆
11:00 西陵対旭野
12:15 春日井南対津島
13:30 名古屋対明和
14:45 春日丘対三好

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*