夏の4 枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏の何とか」(シリーズ)が多い、最近の更新。遅れ、遅れで申し訳ありません。
先週末、日帰りで上がった菅平にて。
この1枚には、追いかけたかった選手が凝縮。一人、背中を向けてるけど(微笑)
@中島も久しぶり。ママもお元気そうで何よりです^^
@天大の8番。卒業した山路のような派手さはないけど、いい働きします。さすが、仲森(木本、2年)
@私が天大グラウンドに(多分)初めて行った時、弁当を食べてた野球部の子が
柵越しに「あっ、しょーちゃん。あいつ、すごいんだぞ」と言ってた。もう4年生になりました。
早いものです
続きは帰宅後・・・・・・。
【間もなくトップリーグ開幕、瑞穂は9月1日、キックオフ!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*