新鮮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

別名?「お正月の瑞穂」とも言われている、伝統ある大会、「地区対抗大学ラグビー」
において、毎年のようにお世話になっている大学があります。東京都市大、新潟大が
そうで(道都大もそう)、冬にしか見ない(出不精もあってですが)大学を
春に見るというのはとてーも、新鮮でした。
@新潟大
ゼミや研究で忙しい中、それぞれの場所で一生懸命に楽しんでいる姿を
見るのは、季節を問わず、嬉しいなーと思いました。地区対抗の時に見て
ファンになった選手たちも元気そうで、何より。冬の再会を(もっと早く?、菅平?)を
楽しみにしたいです。


@堤選手(東京都市大)
@瑞穂で見た時と比べ、体格ががっしりしてきた印象
@私、一押しです(微笑)。瑞穂の時はFLでしたが、今年は?。
いいタックルするんですよー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*