前期選抜、お疲れちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西中学生大会が終わり、愛知県中学校選抜の前期が終了しました。
お世話になった先生方、父母会の皆様、そして選手。お疲れ様でした
&ありがとうございました。
天理遠征を経て、みんな、変わったねー(苦笑)。強く、逞しくなった。
今日は大会3日目で、どこもイコールコンディション(同じ条件)で疲れていた
であろう中、兵庫県スクール選抜から2本とって、くらいついた。
遠征を遠征に変えた、心境の変化へ、ほんの少しだけ力になれたのであれば、
私は嬉しいです。そんな、いやーん(微笑)。
仲がいい代は、出来が悪くても(いろいろね、特に学業・・・・・・)かわいい。
かわいいから、また追いかけたくなる。なんか、はまったし、踊らされているの、
実は私のほうかも・・・・・・。
さっ、夏休み。宿題をちゃっちゃと終わらせて、がんばろー。後期に再会しましょ。
絶対にね。
@Aしかいけなくてゴメン><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*