巡る想い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正確な記録を残す、ということに徹するのであれば、撮影中に涙は禁物でしょうが、
ついつい。ふと、のぞくファインダー越しの姿に、胸が熱くなって、ホロリ・・・。
想うことのひとつは、「大きくなった」。それは体だけでなく、心も。ジュニアの時は、
こんな顔、見なかったよ、とか、こんな行動、知らなかった、というのを
ちょっとしたことで感じると・・・。まあ、それだけ年を取ったということですわ、
私も(微笑)。
この代との付き合いも、長い選手だと5年目。やっぱり、思い入れはあるかな。
1日に行われた愛知県高校総体決勝、3位決定戦の風景です。
3年生はこの後、最後の夏、そして秋へ。悔いがないように。一ファンとしては、
毎年同じ事を願うのみ。そして、「がんばれ」と応援し続けるのみです。


【Photo@1日、愛知県高校総体最終日】
☆3位決定戦、明和対西陵
@ようへいさんじゃなきゃダメ☆
☆決勝 春日丘対名古屋
@何回見ても、このレフリージャージ、ホントカッコイイ(もちろん、レフリーも^^
さてさて。高校ラグビーは次、いつ行けるかなー。あっ、今年も行く?
熊野フェス^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*