いよいよベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

振り返ると、照りつける太陽の下、大粒の汗を流し、先生やコーチに
怒られる日々が続いていたね。あんなに暑かったのが、もう、ずいぶん前のように
感じられる、そんな気候になってきました。
色濃く深まる秋とともに、11月2日、豊橋岩田にて、愛知県高校ラグビー大会、
ベスト8の4試合が行われます。
【試合予定@11月2日、豊橋岩田】
11:00 春日丘対同朋(私学対決)
12:15 武豊対明和(横地先生にとっては思いある対戦では・・・)
13:30 西陵対千種(ここも伝統の対決)
14:45 三好対名古屋(リベンジの三好、昨年の豊橋を払拭したい名古屋・・・)


@2012秋、豊橋
@2011秋は欠席だったっぽい
@2010秋、豊橋
@2009秋、豊橋
@2008秋、豊田(この年はベスト8が豊田だったよね)
胸をはってベスト8、挑んでください!
お近くの皆様、高校ラグビーファンの皆様、ぜひ、スタンドから熱い声援を☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*